ハヤブサ

ハヤブサ


ポタリング範囲の河原でも見かける事が出来ますが、
紹介するハヤブサはプチ遠征した時に撮りました。


ハヤブサ

ハヤブサ  電柱の上に止まっていました。


ハヤブサ

ハヤブサ  飛び出しの準備


ハヤブサ

ハヤブサ  大きく羽を広げて


ハヤブサ

ハヤブサ  飛び立ち


ハヤブサ

ハヤブサ  何処かへ飛んで行きました。

スポンサーサイト



tag : ハヤブサ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> 素敵なハヤブサですね~。かっこいい~\(^o^)/
>
> そしてそして、ハヤブサってチゴハヤブサ(の方が会うことが多いのですが)を含めて、お目目パッチリでかわいいですよね(^^)
> でも、かわいい顔して小鳥さんを足で掴んでいたりするので、油断なりませんが。
>
> 模様もクッキリハッキリ、素敵なお姿ですね。
>
> そう言えば、子供の頃のスポーツ少年団で「ハヤブサ少年団」というのがありました。
> その頃は、名前を見るたびに「何?ハヤブサッて」という感じでしたが(^^ゞ
> というのを思い出しました。

ちぐさ さん

こんばんは~~

ハヤブサ、猛禽だけあって精悍な姿ですが、目は可愛いですね。
また、目はどの角度で撮っても、此方を向いているように写るのは不思議ですね。
チゴハヤブサ、まだ会ったことが有りません、
場所が変わると、居る鳥も変わるのですね。
どこで会えたらと思っています。

いつもコメありがとうございます。(^_^)/~~~

No title

素敵なハヤブサですね~。かっこいい~\(^o^)/

そしてそして、ハヤブサってチゴハヤブサ(の方が会うことが多いのですが)を含めて、お目目パッチリでかわいいですよね(^^)
でも、かわいい顔して小鳥さんを足で掴んでいたりするので、油断なりませんが。

模様もクッキリハッキリ、素敵なお姿ですね。

そう言えば、子供の頃のスポーツ少年団で「ハヤブサ少年団」というのがありました。
その頃は、名前を見るたびに「何?ハヤブサッて」という感じでしたが(^^ゞ
というのを思い出しました。
プロフィール

小鳥遊(ht)

Author:小鳥遊(ht)
FC2ブログへようこそ!
近所の川と公園をポタリング、出会った野鳥を撮って紹介しています。
また、たまにプチ遠征して撮った野鳥も紹介します。
珍しい野鳥は少ないですが、東京近郊で見ることが出来る約150種ぐらいが紹介できればと思っていますが、2019年以降に撮れた野鳥に限定しようと思っています。ですので、150種を紹介するのにどの位掛かるか分かりません。のんびり行きたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者カウンター
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR